2018年5月4日金曜日

vol.1626 円空さんとピアノコンサート 中川文化小劇場

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日は名古屋市中川区にある中川文化小劇場で行われた「円空さんとピアノコンサート」を見てきました。
 下の写真は長谷川公茂先生による円空歌集の解説です。
 

 下の写真は栗本のりこさんによる円空歌集の朗読です。
 

 中川文化小劇場の控室では、被爆ピアノを調律されている矢川様から、貴重なお話を聞かせていただきました。また、昨年と同様(vol.1451)、中川区長様にもお目にかかりました。
 文末になってしまいましたが、主催者である中川文化小劇場や荒子の里協議会といった関係者の皆様には、大変お世話になりました。この場を借りて、深くお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿