2018年3月26日月曜日

vol.1595 円空さんの打ち合わせ 2件

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は長谷川公茂先生とお会いして、打ち合わせの後、楽しい円空談義で、幸せな時間を過ごしました。
 下の写真は長谷川先生とご一緒した某喫茶店のモーニングサービスで、サンドウィッチセット。
 

 ここからは黒衣(裏方)である僕の出番となり、綿密な作業が続いて、上梓(完成)は今しばらく先のことに。30年後の将来を見据えて、そうした時間に耐えうる出来映えを目指します。その頃には、この世に僕はいないだろうけれど。

 以下は余談。
 今日も疲れを感じたことから、無性に甘いものが食べたくなって、羊羹、アイスクリーム、2種類のチョコレート、リッツクラッカー、ビスケットを口にしました。
 下の写真は今日食べた大口屋の春限定羊羹で、華春麗です。
 

 中年男の僕は生活習慣病が怖いので、気になって、先ほど体重計で計ったら、52キロと一安心。ちなみに身長は178センチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿