2017年4月7日金曜日

vol.1437 甥っ子と一緒にマンホールカードをゲット

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日、春休みで拙宅へ遊びに来ていた中学2年生になる甥っ子と一緒に一宮市へ行き、一宮市のマンホールカードをゲットしました。
 下の写真は配布場所である尾張一宮駅前ビル(i-ビル)の1階にある観光案内所です。
 

 一宮市のマンホールカードをゲットした後、一宮市本町商店街をぶらりと歩きました。
 下の写真がそれで、画面では分かりづらいですが、以前の更新(vol.1394)でも書いたとおり、甥っ子の身長は180センチ以上で、僕の身長(178センチ)を追い抜いています。
 

 下の写真は前回の更新(vol.1436)にもアップした一宮市のマンホールカードで、余剰のカードとなったことから、ご希望の方があれば、他のマンホールカードにトレード(交換)させていただきます。
 

 トレード(交換)してもいいよ、という人がいらっしゃれば、こちら のページをご参照の上、コメント欄までお知らせください。

 以下は余談。
 今日は空き時間(1時間以内)に護法神像を彫りました。
 下の写真がそれで、大きさの比較のために、以前組み立てたHGジムを横に並べました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿