2017年1月21日土曜日

vol.1405 ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展(名古屋)とユトリロ回顧展

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は名古屋市中区栄へ行きました。
 はじめに名古屋パルコ南館8階の特設会場で行われているガンプラ×鉄血のオルフェンズ展を見ました。
 下の写真が会場内外の展示で、複製原画やガンダム・バルバトスルプス新形態のガンプラ等が展示されていました。
 








 下の写真はイベント限定ガンプラと来場者特典です。
 



 次に松坂屋名古屋店南館7階の松坂屋美術館で行われているユトリロ回顧展を見ました。
 

 ユトリロの愛用したパレットが展示されており、それが絵画と同じくらい印象に残りました。

 以下は余談で、大相撲の話題。
 稀勢の里関、初優勝、おめでとうございます。故鳴戸親方も喜んでいるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿