2016年10月22日土曜日

vol.1359 アウトライダー公式キャンプミーティング浜松

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は浜松市へ行き、渚園キャンプ場で開催されたアウトライダー公式キャンプミーティングに参加しました。
 下の写真は開会式の様子で、浜松市のマスコットキャラクターである「出世大名家康くん」と「出世法師直虎ちゃん」が地元のPRに訪れていました。
 

 下の写真は参加者に配布された会場内で使える500円分のミール・クーポンで、僕は浜松餃子を食べました。
 

 会場内では、いつもお世話になっているスタッフのN氏と月刊バイクガイドでもお世話になったスタッフのM氏と初めてお会いしました。
 公式キャンプミーティングの模様は次号に掲載されることから、ここで詳しく書くのは遠慮したいと思います。
 文末になってしまいましたが、ツーリングマガジン・アウトライダーは創刊30周年を迎えたとのことで、おめでとうございます。まだまだこれから先もずっと続いて欲しいな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿