2016年10月7日金曜日

vol.1355 関市洞戸 モネの池 ハート模様の鯉

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は関市洞戸地区へ行きました。
 はじめにモネの池に立ち寄りました。
 

 下の写真にあるようにハートマークの模様をした鯉も忘れずに目にしました。
 

 続けて、本来の目的地である洞戸円空記念館へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 昨日の午後は長谷川公茂先生と楽しい円空談義でした。

2 件のコメント:

  1. 『モネの池』は関市洞戸地区ではなく関市板取地区ですよ!

    返信削除
    返信
    1.  源空さま
       ご指摘いただき、ありがとうございました。
       @shanghai
       

      削除