2016年10月4日火曜日

vol.1354 三重県の消防カードとダムカード

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は伊賀市と名張市へ行きました。
 はじめに四日市市消防本部と鈴鹿市消防本部へ足を運んで、全国消防カードをゲット。
 続けて、名阪国道を走り、伊賀市へ行き、下の写真にあるように伊賀市消防本部で、全国消防カードをゲット。
 

 次に国道368号線を南下して、名張市へ向かい、下の写真にあるように名張市消防本部で、全国消防カードをゲット。
 

 再度、伊賀市へ戻ると、ダムカードの収集は中断していますが、すぐ近くまで来たことから、下の写真にあるように三重県伊賀庁舎へ立ち寄って、バージョンアップされた滝川ダムのダムカードをゲット。
 

 さらに戻り、国道306号線を北上。菰野町を経由して、いなべ市へ向かい、いつものところで少し早い昼食を済ませて、帰途に。
 下の写真の画面上が新たにゲットした伊賀市と名張市の消防カードです。
 

 文末になってしまいましたが、各消防本部の職員様には、大変親切にしていただきました。この場を借りて、お礼申し上げます。

 以下は余談。
 上海円空飯店のホームページ内にある全国消防カードのページを更新しました。消防カードのトレード(交換)をご希望の方へ参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿