2016年10月1日土曜日

vol.1353 松坂屋美術館のポール・スミス展

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は栄をポタリングして、松坂屋美術館へ行き、ポール・スミス展を見てきました。
 ポール・スミスは世界的なファッションデザイナーということで、もちろんファッションに関する展示もあったのですが、僕が気になったのは、展示されていた自転車とバイク。
 下の写真がそれで、才能に溢れた人なんだなぁ、と改めて感じました。
 


 恥ずかしながら、ポール・スミスの服は高いことから、今は1着も持っていません。ましてや、高級ブランドは残念ながら、僕には似合いません。

 以下は余談。
 今日、特定健康診査(いわゆるメタボ健診)のハガキが届いたけれど、税金の無駄遣いでしかないと思う。ちなみに現在の僕は身長178センチ、体重58キロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿