2016年7月23日土曜日

vol.1306 名鉄ポケモンスタンプラリー2016

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は名古屋市内をポタリングして、名鉄沿線ポケモンスタンプラリー2016のポケモンスタンプをゲットしました。
 下の写真がスタンプ台紙で、大曽根駅と金山駅、映画館のスタンプをゲット。
 

 世間では「ポケモンGO」が話題となっていますが、僕はアナログ人間なので、スマホを所持しておらず、ゲームはできません。
 名古屋市内をポタリングの際、愛知県体育館へ立ち寄り、久しぶりに寄せ太鼓を耳にしました。
 下の動画がそれで、再生の際には音量にご注意ください。



 名古屋市内をポタリングの際、ちょっと珍しいマンホールを見つけました。
 下の写真がそれで、マンホールと呼ぶべきものかは分かりませんが、道路台帳基準点です。
 

 午後からは別のポタリングで、アピタと某駅のポケモンスタンプをゲットして、計5つとなりました。これでどうにか甥っ子を喜ばせることができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿