2016年6月8日水曜日

vol.1278 庄内緑地公園サイクリングコースのポタリング

 ブログ「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は庄内緑地へ行き、園内にあるサイクリングコースをポタリングしました。
 下の写真が庄内緑地のサイクリングコースです。
 

 ポタリングにふさわしく、園内を自転車で見てまわりました。
 下の写真は園内の芝生広場にあるケヤキと時計台です。


 庄内緑地ではバラ園を目にしましたが、下の写真にあるようにハナショウブ園もちょうど見頃となっていました。


 今回のポタリングは所要時間が3時間半で、走行距離が9キロでした。

 以下は余談。
 今夕、下の写真にあるように後輪ホイールにHGガンダムの箱絵(素材はポリプロピレン)を取り付けました(「痛チャリ」ではなく、遊び心で、もちろん走行に支障はありません)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿