2016年2月7日日曜日

vol.1210 551蓬莱 名古屋 名鉄百貨店本店

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は名古屋駅へ行き、名鉄百貨店本店の本館7階催場で開催されている第3回「地方新聞社」と「めいてつ」が選んだ全国逸品うまいものまつりにて、551蓬莱の豚まん等を購入。
 下の写真がそれで、実に久しぶりに551蓬莱の美味しい豚まんを食べました。
 

 午後は下の写真にあるようにいつもお世話になっているバイクショップS-Fourへ。
 

 今日は青空の下、バイクで走っていたら、風が冷たかったです。

 以下は余談。
 今夜は村田和人さんのアルバム「夏!夏!夏!」を聴いています(村田さんが早くお元気になられることを祈って)。中でも僕が好きな曲は「少年サイダー」で、村田さんの素敵な歌声に耳を傾けていると、サイダーを飲んだ後のような、爽やかな気分になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿