2016年1月28日木曜日

vol.1206 蒲郡市 小水力発電カードと全国消防カード

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は蒲郡市へ行きました。
 はじめに長久手市へ行き、所用を済ませた後、いつものように日進市内にあるユニーオイルで給油。レギュラーガソリンはリッター96.8円でした。
 次に豊田市から岡崎市を経て、幸田町を走り、蒲郡市へ。
 蒲郡市役所へ向かい、市役所内にある蒲郡市土地改良区にて、小水力発電所カードをゲット。
 続けて、久しぶりに竹島へ足を運びました。
 下の写真がそれで、波打ち際にはカモメが群れていました。
 

 さらに蒲郡市内を少し走って、蒲郡市消防本部・消防署へ行き、全国消防カードをゲット。
 下の写真が蒲郡市消防本部・消防署です。
 

 県道73号線を走り、豊川市へ行き、えびせんべいとちくわの共和国にて、コーヒーを飲んで、休憩。
 帰路は国道1号線を走って、岡崎市からは再び来た道を戻りました。
 下の写真がゲットした小水力発電カードと全国消防カードです。
 

 今回のツーリングは所要時間が7時間で、走行距離が170キロでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿