2015年12月24日木曜日

vol.1187 全国消防カードのバイクツーリング その19

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は半田市と西尾市へ行きました。
 はじめに半田市へ向かい、知多中部広域事務組合消防本部にて、全国消防カードをゲット。
 下の写真は知多中部広域事務組合消防本部・半田消防署です。
 

 次に碧南市を経て、県道43号線を走り、西尾市消防本部で、全国消防カードをゲット。
 下の写真が西尾市消防本部・西尾市消防署です。
 

 国道23号線知立バイパスを走って、名古屋市内へ戻りました。
 下の写真がゲットした全国消防カードで、全国消防カードの裏面にはQRコードの有無があります。
 

 今日はバイクで走っていると、風が冷たいけれど、12月下旬とは思えないほどの陽射しの暖かさを感じました。

 以下は余談。
 本日夕、僕が最も尊敬する恩師から、メッセージカードと共に著書が届きました。まるでクリスマス・プレゼントのようで、凄く嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿