2015年12月9日水曜日

vol.1176 全国消防カードのバイクツーリング その13

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日は一宮市と羽島市へ行き、両市の消防本部にて、全国消防カードをゲットしました。
 はじめに一宮市消防本部へ足を運びました。
 下の写真がそれで、正午過ぎに訪れたために、職員さんのお昼休み時間だったことから、お手数をお掛けしました。
 

 次に羽島市消防本部へ向かいました。
 下の写真がそれで、羽島市へは円空さんの関係もあって、何度となく足を運んでいますが、消防本部の所在地を知りませんでした。
 

 下の写真がゲットした全国消防カードです。
 

 再び一宮市へ戻り、午後からは一宮円空会に出席しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿