2015年11月9日月曜日

vol.1146 休刊 バイクタイム東海 2015年12月号

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 『バイクタイム東海』の休刊について。
 以前(2011年9月号)まで、お世話になっていた『バイクガイド』が『バイクタイム東海』に生まれ変わって、僕の誌面連載も無くなってしまったけれど、今日までずっと変わらず愛読し続けてきた。
 このブログ(東海・旅の足跡 2)を始めるきっかけとなったのは、前身の『バイクガイド』であり、「バイクタイム東海 スタッフブログ」と相互リンクさせていただいていた。


 『バイクタイム東海』が上の写真にあるように2015年12月号で休刊となるのは残念だ。しかし、文末を読むと、「舞台をインターネットに移し」「形こそ変わりますが、これからも」とあることから、今後も引き続き、期待して、応援しています。

 以下は余談。
 愛車(TW225E 20th anniv)を購入したショップから、「102ケ月点検のご案内」のハガキが届きました。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。お久し振りです。
    実は前回(10/3)の「キャッチ イン ライダース-Z」に参加した時に編集者の方から「これが最後のキャッチです」との発表がありビックリしました。
    最後のキャッチに参加できた事は嬉しいのですが複雑な気持ちです・・・。
    Shanghaiさんと同じように自分もWeb版になっても応援していきたいです。

    返信削除
    返信

    1.  Kojiさま
       こちらこそ、ご無沙汰しています。そして、コメント、ありがとうございます。
       キャッチはいろんなライダーさんたちと触れ合える楽しい機会だったので、無くなってしまったのは残念ですね。
       いつかKojiさまともお会いできる日があるかもしれないと思っていましたが。
       ところで、いつもコメントをくださるKojiさまは、僕と同じようにブログなどはされていないのでしょうか。
       @shanghai

      削除