2015年3月16日月曜日

vol.998 横山ダムカード新バージョンのバイクツーリング

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は揖斐郡揖斐川町にある横山ダムへ行き、新しくなったダムカードをゲットしました。
 下の写真が横山ダムで、周囲に見える山の斜面などに雪が残っていました。
 

 下の写真は横山ダム管理支所の玄関扉に掲示されていたお知らせで、バージョン2.0の旧ダムカードとバージョン3.0の新ダムカードの2種類がゲットできたことから、得した気分になりました。
 

 受付で応対していただいた女性の方に、「新しくなったダムカードを受け取りに来た人は僕で何人目ですか」とお聞きしたところ、「30人ですね」と教えていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿