2015年2月11日水曜日

vol.979 名古屋市交通局のレトロでんしゃ館

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は長久手市内と名古屋市内をバイクで徘徊。
 途中、下の写真にあるように日進市にある名古屋市交通局のレトロでんしゃ館を見学しました。
 

 館内は祝日だったこともあってか、子ども連れで大層賑わっていました。
 レトロでんしゃ館については、このブログでたびたび登場する鉄道好きの甥っ子の感想が今一つだったことから、僕は今まで足を運んだことがありませんでした。

 以下は備忘録。
 今日の午前中、尾張旭市にある愛知県森林公園のボート乗り場(大道平池)付近で、スピード違反の取締りを目撃した。

0 件のコメント:

コメントを投稿