2014年10月8日水曜日

vol.932 BYスタンプラリー 初級クリアのピンバッジ

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 以前の更新(vol.928、929)で、BYスタンプラリーの応募ハガキを投函しました、と書きました。
 初級クリアということで、今日、記念品のピンバッジと中級スタンプ台紙が届きました。
 下の写真がそれで、少し遠かったけれど、関西(近畿)へ足を運んだ甲斐がありました。
 

 大阪育ちの僕は言わずもがな、琵琶湖(Lake Biwa)から流れ出て、淀川(YODO River)で取水した水道水を飲んで育ったことから、BYスタンプラリーの参加は必然だったのかもしれません。

 以下は余談。
 今夜は皆既月食の赤い月を目にしました。
 先ほどガンダムビルドファイターズトライをアニメ公式サイトで視聴しました。次回も見てみたいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿