2013年12月30日月曜日

vol.799 野間灯台と大野谷虫供養

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は甥っ子を連れて、知多半島へ遊びに行きました。
 下の写真は知多郡美浜町にある野間灯台です。
 
 
 野間灯台の他にも、「えびせんべいの里」や「めんたいパーク」などに足を運びました。また、過日、知多四国巡拝ツーリング(vol.796)で、常滑市小倉町にある蓮台寺を訪れたことから、今日も足を運びました。
 下の写真は蓮台寺本堂(小倉道場)で行われている大野谷虫供養です。
 
 
 蓮台寺本堂(小倉道場)にて、甥っ子と一緒にお抹茶と饅頭をご馳走になりました。
 蓮台寺と檀家さま、小倉地区の皆さまには再度、大変親切にしていただました。この場を借りて、深くお礼申し上げます。

 以下は余談。
 「円空学会だより」第170号が届きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿