2013年12月28日土曜日

vol.798 JRA干支ターフィー第58回有馬記念限定ぬいぐるみ

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日、有馬記念ファン投票に応募して、C賞に当選ということで、「干支ターフィー第58回有馬記念限定モデル(競走馬バージョンぬいぐるみ)」が今日届きました。
 下の写真がそれで、ゼッケンには「58 有馬 ターフィー」とあり、レイには「2014ウマ年 ボクの年」とありました。
 
 
 ターフィーのデザインは見慣れていたはずなのに、想像していたよりも可愛らしくて、たかがぬいぐるみと思っていましたが、なかなか良く出来ているな、と感心させられました。
 ターフィーのぬいぐるみは、冬休みで拙宅に遊びに来ている幼稚園児の姪っ子にプレゼントしました。姪っ子の喜ぶ顔が見れて、僕は嬉しく、JRAに感謝です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿