2013年12月8日日曜日

vol.789 551蓬莱とJRAオリジナルカレンダー2014

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は名古屋市内をちょっと走ってきました。
 はじめに、尾頭橋にある場外馬券場のウインズ名古屋へ久しぶりに足を運びました。
 馬券を買わなくなった(ギャンブルから足を洗った)けれど、競馬ファンだった頃の習慣で、ずいぶん前からJRAオリジナルカレンダー使用しています。2014年のカレンダーが今朝配布されたことから、ゲットしてきました。

 
 昨日に続き、今日も栄にある松坂屋名古屋店へ立ち寄りました。期間限定で出店している551蓬莱は僕の大好物ということで、餃子と焼売、豚まんを購入。この時期に相応しく、紙袋のデザインがクリスマス仕様となっています。
 
 以下は余談。
 12月になったことから、ライダーたちは冬眠したのかと思いきや、昨日今日と、あちらこちらで頼もしい姿を目にしました。彼らも自分と同様、心の中にカイロを持っているのだと思うと、僕は勇気づけられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿