2013年11月16日土曜日

vol.783 稲沢市 バイクショップ S-Four

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は稲沢市へ行き、知る人ぞ知るバイクショップの「S-Four」に足を運びました。
 下の写真がバイクショップの入口です。
 
 
 「知る人ぞ知る」と書きましたが、その理由はほとんど宣伝をされていないこと。にもかかわらず、バイクショップの「S-Four」には、一流の整備士さんがいらして、僕は長年、お世話になっています。
 一流の整備士である彼の存在がなければ、今日まで続く僕のバイクライフはあり得ません。
 今だから話せますが、月刊誌『バイクガイド』の記事を執筆・連載していたときも、ずっと彼にバイクのメンテナンスをお願いしていました。
 僕が自信をもってお勧めする唯一無二のバイクショップです。

 バイクショップ S-Four
 愛知県稲沢市下津下町西1丁目59番地

 以下は余談。
 僕と同じくバイクショップ「S-Four」の彼にずっとお世話になっていながら、お店の存在を打ち明けたがらないライダーさんたちが多いのではないかという気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿