2013年11月5日火曜日

vol.779 138タワーパーク

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は午前中、一宮市にある138タワーパークへ立ち寄って、公園内を散歩しました。
 下の写真は138タワーパーク内にあるモニュメント「比翼」と展望タワーのツインアーチ138です。
 
 
 散歩していると、暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い具合の陽気でした。
 公園内には、親子連れや元気な高齢者たちの姿があって、連休明けでしたが、僕が想像していたよりも、人の数がずっと多かったです。
 花壇はコスモスが咲き終わって、あちらこちらでクリスマスのイルミネーションの準備がされていました。

 以下は余談。
 今日は山田稔著『日本の小説を読む』(編集グループSURE)を楽しく読みました。一言感想を添えると、曽呂利忍と音無悶次郎の名前を見つけて、懐かしく、また、嬉しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿