2013年8月15日木曜日

vol.742 名鉄犬山検査場とコカ・コーラタンブラー

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨日は一宮円空会に参加しました。
 昨日は鉄道好きの甥っ子を連れて、犬山市にある名鉄の犬山検査場を見に行きました。
 検査場では、目と鼻の先で、車両が洗浄機械によって、次々と洗車されるのを目にしました。前面窓は作業員の人たちがブラシを使って洗っていたのが、印象的でした。
 下の写真は犬山駅の近くにある歩道橋から撮影しました。

 
 今日は甥っ子が応募して、当選したコカ・コーラのアルミロングタンブラーが届きました。

 
 お盆休みも終わりで、鉄道見学やプールを始めとして、ドラゴンボールヒーローズのヒーローズ大会に連れて行ったり、アニメ「LINE TOWN(ラインタウン)」を一緒に見たりと、父親ならば、当たり前のことかもしれませんが、子とものいない僕にとっては、どれも楽しい経験となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿