2012年5月26日土曜日

vol.547 日本ダービー(東京優駿)の馬券予想

ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 先週末は前回の更新で書いたとおり、今年初の馬券勝負でハズレました。明日は競馬の祭典である日本ダービー(東京優駿)。性懲りもなく、という表現が相応しいかな、と。馬券は当日買いに行くとして、レースはペースが早くなるのでは思い、本命にトーセンホマレボシ、対抗にディープブリランテ、単穴にヒストリカルと予想しました。皐月賞の1、2着馬で、1番人気馬と2番人気馬を外して、馬券を買うのだから、当たるものも当たらない、と言われそうですが。
 下の写真は以前の更新(vol.533)で報告したガンプラMGジムVer2.0です。組み立ても残すところ左腕だけとなりました。


 以下は余談で、千面菩薩の千体仏ですが、前回の更新からは50体を彫り、今日は20体を彫りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿