2012年3月24日土曜日

vol.521 羽島市円空顕彰会主催の円空彫り作品展

ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は羽島市円空顕彰会が主催する円空彫りの作品展示会を見に、羽島市文化センターへ足を運びました。
  上の写真は羽島市文化センター内にあるギャラリー円空にて開催されていた円空彫り作品展示会の様子です。展示されている作品の中には、僕がいつもお世話になっている「円空仏彫刻・木端の会」のメンバーの力作も並んでいました。
 会場の一角には、円空彫りの体験コーナーがあり、子どもたちが彫刻刀を片手に頑張っていました。及ばずながら僕も少しだけ子どもたちのお手伝いさせていただきました。下の写真がそれで、いずれ羽島市の広報誌にも掲載されます。
 
 羽島市円空顕彰会の皆様には、大変お世話になりました。この場を借りて、深くお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿