2011年12月24日土曜日

vol.497 クリスマス・イブは甥っ子と一緒に

ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 小学校が冬休みになって、甥っ子が拙宅へやって来たことから、今日は2人で小牧市にある温水プールへ遊びに行きました。以前にも書きましたが、僕には子どもがいないので、甥っ子と一緒に遊ぶことが人一倍楽しいのです。
 下の写真が小牧市温水プールで、約5ヶ月前の夏休みに足を運んだときは、朝一番から大勢の客で混雑していましたが、今日はのびのびと遊べて、嘘のように快適でした。
 甥っ子と温水プールで遊んだ後は、クリスマス・イブということで、一緒にクリスマスケーキを食べました。
 僕だけの感覚かもしれませんが、40歳過ぎのオジサンになると、クリスマス・イブは異性と過ごすよりも、子どもと過ごすほうが心が安らぎます。
 Merry Christmas!

0 件のコメント:

コメントを投稿