2011年8月31日水曜日

vol.447 大相撲中村部屋から部屋だよりが届きました

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日、大相撲九月場所の番付が発表されて、大相撲中村部屋から番付表と部屋だよりが届きました(ありがとうございました)。
 部屋だよりでは、中村親方さまと力士さんたちの心温まるアットホームな姿が紹介されていました。さらに嬉しいことに、飛翔富士関の十両昇進の報告が載っています(おめでとうございます)。
 九月場所の初日は、まだ十日間ほど先のことですが、大相撲ファンのひとりとして、今からその日が待ち遠しいです。
  上の写真は九月場所の番付表で、飛翔富士関の四股名を見つけました。
 飛翔富士関をはじめとして、白虎さん、北櫻龍さん、時桜さん、美登桜さん、富士寿さん、甲斐力さん、と中村部屋の皆さまの九月場所でのご活躍を心よりお祈りしております。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿