2011年6月6日月曜日

vol.414 レインボータウンFM 大江戸ワイドスーパーアフタヌーン

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日6日は月刊バイクガイド7月号の発売日です。書店の棚で、「BIKE GUIDE」と書かれた赤い背表紙を見つけてください。楽しいツーリング・レポートと地元のお役立ち情報が満載の一冊です。
 下の写真は月刊バイクガイド7月号の目次です。
  昨今の僕の月曜日の楽しみは、Ustream放送でレインボータウンFMの「大江戸ワイドスーパーアフタヌーン」を視聴すること。大江戸ワイドスーパーアフタヌーンで月曜日を担当しているDJの藁科祥子(わらしなしょうこ)さんの素敵な声に大いに癒されます。何よりも、しょうこさんの素敵な声で、自分の出したお便りを改めて聞いていると、嬉しいやら、恥ずかしやら、複雑な気持ちです。
 レインボータウンFMは東京都江東区にあるコミュニティ放送局で、今度、東京へ足を運んだ際には、ぜひとも立ち寄ってみたいと思っています。それがタイミング良く、月曜日になるかは微妙なところですが…。

 前日更新した安田記念の予想はやっぱりハズレてしまいましたが、そこが競馬の面白さでもあります。僕がCLUB KEIBAのMY STAR HORSEに選んだクレバートウショウが、秋競馬でさらなる飛躍をしてくれると期待しています。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿