2011年6月3日金曜日

vol.412 名古屋円空仏の会作品展を見学しました

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は名古屋市民ギャラリー栄(中区役所朝日生命共同ビル)で行われた「名古屋円空仏の会作品展」に足を運びました。

 上の写真がそれで、前回(2年前)もそうだったのですが、円空仏を彫る人たちの心をまるで投影するかのように、会場の雰囲気がとても良く、展示された仏像を眺めながら、穏やかなひとときを過ごしました。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿