2011年4月23日土曜日

vol.399 江頭2:50爆笑ONステージ MC寺田体育の日

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は雨の中、春日井市にあるナゴヤハウジングセンター春日井会場(住宅展示場)へ行き、お笑い芸人の江頭2:50さんの爆笑ONステージを見ました。
 何を隠そう、僕は江頭2:50さんのファンなのです。

 上の写真がそれで、MCは寺田体育の日さんでした。エガちゃんがボケて(暴走して)、寺田さんがツッコミ(抑える)と、2人の息がピッタリでした。
 およそ30分のステージでしたが、会場は満員。舞台では、家族連れのお客さんに配慮して、下ネタは控えめ。エガラップやモノマネを披露。
 最後は少し肌寒そうにしていた江頭さんでしたが、僕はエネルギッシュな江頭さんに、元気を分けてもらいました。
 「Thank you エガちゃん、最高!」

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿