2011年1月16日日曜日

vol.364 HGノーベルガンダムのレビュー

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 朝、起きると、うっすらと雪が積もっていました。日中も晴れたかと思うと、雲が流れてくるたびに、雪がちらちらと降っています。これではバイクには乗れません。でも、こうしてときどきは雪が積もってくれると、辺りがほんの少し静かになるから、僕にはありがたい。

 先日から組み立てていたHGノーベルガンダムがようやく完成しました。上の写真がそれで、シールを貼らずに、部分塗装を行った素組みの状態です。HGとしては、パーツの色分け、組み立てやすさ、価格と、とても良いキットだと思いました。組み立ての途中から、満足度が高くて、仮にノーベルガンダムのMGキットが発売されたら、ぜひ組み立ててみたいと思わせる納得のいく出来栄えです。

 以下は余談。
 最近、心に余裕のない状態が続いていました。そんな中で、大相撲では今まで応援し続けている栃乃洋関さんの活躍がきらりと光っていて、何だか励まされると同時に、厳しい勝負の世界で、ずっと活躍し続けており、頭の下がる思いです。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿