2011年1月11日火曜日

vol.361 素組みのHGノーベルガンダム その1

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 先週末に購入したHGノーベルガンダムを今日から組み立てます。

 上の写真はHGノーベルガンダムのAランナーで、画面では小さくて分かりにくいですが、僕の場合は、組み立てる前に、スミ入れとツインアイ等のシールを貼る箇所に部分塗装を行います。機動武闘伝Gガンダムシリーズのガンプラを組み立てるのは、これが初めてなので、完成が楽しみです。

 追記 HGノーベルガンダムの完成写真とレビューは こちら に載せています。

 以下は余談。
 昨日も嫌なことがあった。もう7~8年前から、断続的に続いている。昨年の秋からは、市役所や警察署へ足を運んだりと、疲労困憊で、心労が重なり、昨夜も眠れず、2~3年前からは突然、体調を崩したりするようになった。そのたびに、自分の努力が足りなかったのかと悩んで、気持ちも暗い方へと沈みがちになる。「(私の名前)君、明るくね」という恩師K先生からのアドバイスを心の中で反芻する日々が続いている。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿