2010年10月16日土曜日

vol.326 蒲郡 竹島と海辺の文学記念館

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は6年ぶりに蒲郡市にある竹島へ行ってきました。以前、蒲郡市を訪れた際に、見学できなかった海辺の文学記念館にも足を運ぶことができました。

 上の写真は三河湾に浮かぶ竹島です。
 拙宅から蒲郡までは、走行距離が往復で150キロ以上あることから、TWの硬いシートに座り続けていると、お尻が痛くなってきます。 

 以下は余談で、昨日、このブログを開設してから、一周年を迎えることになり、レイアウトを変更しました。僕は何事もシンプル イズ ベストだと考えているのですが、以前のデザインがあまりにあっさり過ぎるために、少しばかり工夫を凝らしました。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿