2010年10月5日火曜日

vol.320 等身大ガンダムと静岡ホビーミュージアム

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 遅ればせながら、東静岡へ等身大ガンダムを見に行ってきました。
 
 遠目から初めて垣間見たときには、感激しました。近づいて目にすると、アニメの迫力とは少し違っていて、想像していたよりも、何だか小さく感じました。

 静岡ホビーミュージアムも忘れずに見学してきました。

 会場にはバイクのプラモデルも多数展示されていました。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿