2010年7月23日金曜日

vol.285 大相撲名古屋場所を観戦しました

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日は大相撲名古屋場所を見に行きました。
 僕はやっぱり大相撲が好きなんだな、と。
 入口では、豊真将関の携帯ストラップと、マクドナルドでコーヒー1杯無料券の付いた「がんばれ、大相撲!」うちわが配られていました。
 昼食はちゃんこ屋台で、ちゃんこを食べました。大根、ニンジン、油揚げ、こぼうの入った醤油味でした。
 愛知県体育館の通路で、理事長代行とすれ違ったので、声をお掛けたしたところ、返事をいただきました。相撲協会の改革や、如何に。
 取組は場所前に握手した栃乃洋関や蒼国来関、琴欧州関が見事に白星でした。

 上の写真は十二日目の取組表です。

 上の写真は横綱白鵬の土俵入りです。  

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿