2010年1月16日土曜日

vol.183 Twitter のような

 ツーリング・レポート「東海・旅の足跡」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は距離にして30キロと、やや短めながら、軽く流してきました。
 国道41号線や国道302号線を走りました。どちらも交通量の多い道ですが、寒くなってしまってからは、ライダーの姿をあまり見かけません。

 かつて大学院生だったこともあって、僕などにも「出版ダイジェスト」や「地方史情報」などが、定期的に送られてくる。そして、いつも欠かさず目を通している。

 明日は1月17日。
 僕は関西で育った。阪神大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 「東海・旅の足跡」は東海地区で発売されている月刊誌『バイクガイド』に連載中のツーリング・レポートです。ご一読いただき、ご感想をお寄せいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿